最後のまつり

森のお祭りが終わるとこの地方の祭りシーズンも幕を閉じます
厳しい冬に向け僅かな時間私達の目を楽しませてくれる紅葉
これから暫くは紅葉の写真を撮りに出掛ける日が続きそうです
 
紅葉シーズンに入る前、森で見た光景で今年のお祭り巡りを締めくくりましょう
と言ってもそこはソレ変わり者のカメラですやん(笑)
変人のファインダーはどんな被写体を捕らえているのか気になるところであります
(ってだ~れも気にしちゃいませんからッ!)
 
何処のお祭りでもお目に掛かる天狗様
神事には重要な役割を持って居る彼ですがここの天狗様は本格的。
なんと!一本歯の下駄で行列に参加しています
tengu79
 
こーゆー物には抜け目無いおじさんは 綺麗なものにも目敏く反応します(笑)
kanzasi921obi28
 
そして 可愛い被写体も見逃しません
mitukuni49
 
今年のお祭り巡りの最後はそんな可愛い写真で終わりましょう

kumicho40

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023