2010森のまつり

暦の上では早くも冬
アタシが冬眠に入る前どーしてもやらなければいけないのが食糧の買出しです(笑)
とうもろこしと違い柿なら少々遅くても売り切れることは無いだろうと10時に家を出て森に向かった
しかし何処を回っても既に「今日は終了しました」の看板
『あぁ、今年の冬をどうやって乗り切ればいいんだッ!』と失意の果てに気を取り直しお祭りの街へ走る
(って言う事がいつもオーバーなんだよッ!)
 
えっと
他でも御座いません今日のお目当ては勿論お祭りの方
mori2900
昨年、一昨年と盛り上がる前の静かな街を歩いただけのお祭りでしたがどーやら今年もそんな気配(泣)
mori_2705mori2708
 
しかし交通整理のお兄さんに山車の居場所を訪ねたところ運良く山車が勢揃いしている場面に出会えました
mori2743 
柿を探し回った末のGood Timingに涙がチョチョ切れます(古ッ!)
 
金守神社に勢揃いした山車は天狗様を先頭に次々に街へ繰り出すのですが
mori2762
ここは2輪の強みを遺憾なく発揮しローリング走行で爆走!(笑)
mori2837mori_2842
 
アタクシ3年目にしてやっと森のお祭りらしいところを見れて大感激(涙)
mori2927mori2894 
 
興奮の余りシャッターを押し過ぎたので機会が有ったらまた写真を貼って見たいと思いますが
今日はまだ整理がついていないのでこの位にして置きます (ってこれでも十分多いわッ!)

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023