どアップ

今日は良く降りましたねえ
御前崎からの帰り 3時を少し回っただけなのに殆どの車はヘッドライトを点けていました
その様子を撮って見たのですが
お見せする程のもんでも有りませんから今日は珍しく写真無しで行きます・・・
 
な~んてムリ(笑)
 
そー言えば土曜日に写真撮った事を思い出したのでソレにしましょ
 
公民館の玄関先にいたメタボ系蟷螂クン(笑)
Mantis708
地面に落とした彼の影が面白かったので1枚パチリ
 
以前も記事にしましたがアタクシ、虫は足が8本を越えるヤツ以外は大丈夫で
若い頃はゴキブリを素手で捕まえていた程(今はやってません)
ですから蟷螂ごとき平気で捕まえられますがこいつのお腹の中にいる針金虫にはゾッとします
 
調子に乗ってドアップにしてみました
Mantis19
その辺に居るおっさんの顔に見えませんか?
 
正面からのポーズもサマになっています。
Mantis38
 
と言う、蟷螂のアップ写真でした
 
虫嫌い方、ゴメンナサイ <m(__)m>

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023