心配事

先日の記事で今年の紅葉はちょっと心配だと書きましたが
ここに来て予想が外れそうな気配です
猛暑の影響か今年の紅葉は遅れ気味だった筈ですが
このところの冷え込みで一気に加速
各地の紅葉も見ごろを迎えトラックの中からこんな鮮やかな葉を見つける事ができます
PB170071PB170074
 
この分だと紅葉の名所では息を呑む光景が広がっているのでは・・
しかし今朝のラジオによれば一気に紅葉が進んだ為見られる時間も短いとか
 
アタシの予定に今週末の紅葉狩りは入っていないので来週以降出掛けるつもりなのですが
それまで待っていてくれるかしら?とこちらの方が少々心配になって来ました
 
チャンスが短い代わり中味の濃い紅葉狩りをしなくてはと意気込む腰痛持ちのオジサンなのでした(涙)
 
トラックの運転席からついでにもう一枚
平成25年秋完工に向け工事が進む遠鉄の高架化工事です
PB120062

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023