安心と不安
今年は車検の年でもあり 年金生活極貧老人は極力支出を控え 趣味(笑)の『ネットショッピング』も我慢を強いられている しかし、忘れた頃にAmazonからの荷物が届く事も有る。 先日届いた袋を開ければ中から顔を出したのは ハイこちら↓ ゴミ袋 そうです、浜松市指定のゴミ袋をネットで購入と言う笑えない話 昨今、どこかの誰かさんの気まぐれで石油の流通が滞り ナフサ不足とやらでホームセンターやドラッグストアなど 何処へ行っても棚から指定ゴミ袋が姿を消した。 浜松市では9月末まで半透明の袋で代用できる措置が取られているのですが その後どうなるかは未定。 そんな中見つけたのがAmazon様の浜松市指定ゴミ袋 いや~これで一安心 ではありませんね 『こんなご時世になってしまったんだ』と、不安の方が大きい 久しぶりのネットショッピング で・し・た・・