忘年会

今日から11月
今年も2ヶ月を残すのみとなりました
自衛隊の広報館が有料になり何かと世知辛い霜月の始まり・・
そんな事より楽しい忘年会シーズンの幕開けじゃん
ん?
ちょっとばかし気が早かったですかぁ?(笑)
んでもアタシの『忘年会』は昨日おわっちゃいました
 
昨日 4628楽団の5周年記念コンサートから車を飛ばして着いたのはこちら
streetF42
浜松のモール街で行われているストリートフェスティバル
 
昨年までの古き良き時代『昭和』を懐古するレトロマンチカから代わったイベント(らしい)
このイベント、毎年師走に入り年の瀬の慌ただしさと寒さを感じながらの開催で
我々VB応援団にとってはメンバー共々寒気と不景気を吹き飛ばすドンチャン騒ぎの無礼講大忘年会(笑)
streetF88
昨日もそんなハチャメチャ忘年会の筈だったのですがアタシとしたことがここへ来て今年3度目の大失敗!
何が失敗かと言えば他でも御座いませんカメラの設定
 
4時半からのステージは余程高価な明るいレンズを使わなければ光量不足となりストロボを焚く訳ですが
どーゆー設定にして良いのかさっぱし分かりません
去年も一昨年も「勉強しなくっちゃ」と誓ったのにこの体たらく(涙)
 
等と言うなが~い言い訳、泣き言、愚痴はさて置き(置くなら初めから言うなッ!)
カメラの中に僅かに残っていた『適正露出』でボーネンカイを振り返りましょう
 
アタシが着いた時には既に1曲目(多分)が終わりバンマスの君といつまでもの途中
streetF59
3曲目に行く前、突然ビラ配りが始まる
streetF51
お、今日はチンドン屋さんも兼任か?とK8さんにビラを頂き読んで見ると
オヤジバトルの投票のお願いでした
streetF455
2次投票が未だ済んでいない方は是非VBさんのHPからポチして下さい。
と、応援団からもお願いしてみる m(__)m
 
でもって3曲目『大ちゃん数え歌』(でいいのかな?)と共に昨年コラボのバンジョーのジョーとヒィドルのヒィー登場!
streetF65streetF66 
この二人が登場すれば次の曲はトーゼンあれです
『年下の男の子』
streetF500
ですがぁ~
こちら 年下過ぎる男の子(笑)背番号63が
streetF507
ステージ狭しと走りまくる
 
次はお馴染みになった『静岡CMメドレー』
そして1次会のシメ(笑)は『真っ赤な太陽』
 
こーしてボーネンカイは2次会(2回目のステージ)へと突入
乱痴気騒ぎのフィナーレへ続く手筈だったのですが
1部と2部の合間マツキヨ前のベンチに座り(具体的過ぎるわッ!)
撮ったばかりの画像をみて唖然、愕然、呆然!
まともに写っている写真なんかありゃしません(泣)
 
余りのショックに2次会を欠席
アタシの2010忘年会はおわりました
streetF512
来年また花粉症と共にやって来る紫の季節(笑)
その日までしばしのお別れ
 
それまでに絶対カメラの勉強をし夜間撮影をモノにしてみせる
今年も懲りずに言ってみた アハハ

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023