余計なお世話

久々、強烈な腰痛に見舞われています
ぎっくり腰一歩手前か?
こんな日はブログの更新はお休みしましょ
(ってしっかり更新してるじゃん・・笑)
 
写真を探す気力も有りませんので又あいつ等の登場です
先日去勢手術を済ませて身も心もオカマ君になってしまったこいつ等です↓
sin15run704
 
病院から帰って来たばかりはすっかり大人しくなってまさに借りてきた猫状態
やっぱ元オトコとは言え女の子は違うわいと喜んだのは2日だけ
3日目からは身体が軽くなった分(笑)以前にも増して走りに磨きがかかっています
 
その足音はとてもネコの物とは思えない豪快な音
スパイクかタップシューズでも履いてるのか?
 
sinosuke7ranmaru
 
特にこっちのヤツなんか子供の頃はどれ程立派になるかと期待したのですが
run72
ガングロの田吾作面は飼い主同様お馬鹿が滲み出ちゃっています(涙)
 
皆さんも我が子に過度の期待は禁物ですよ
と言う余計なお世話的写真
 
で・し・た・・・

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023