ゆるゆる

朝からテレビでは同じような映像がこれでもかと流れている
こんなふざけたブログだから真面目にコメントするつもりも無いが
危機管理の甘さも犯人探しへのすり替えも社会の縮図である家庭や学校、職場まで
お上も下々もユルユルの日本であります
 
こんな事で良いのかッ!と思わんことも無いけれど
人間、身の丈に合った生き方ってのが大切だから
『所詮日本人なんてこの程度』と思えば怒りも収まろうってもんです(笑)
 
女子大生の風俗嬢には眉をひそめるが
風俗嬢が頑張って大学に通っていると考え方を切り替えれば
美談にもなり得る
 
な~んて訳の分からんコトを平気で書く脳ミソゆるゆるのおじさんが本日行った先はこちら
DSC05324
先日と同じ獅子ヶ鼻公園近くの現場です
 
今日もやっぱり獅子には見えないのであそこまで登ってみましょう、何かが見つかるかも・・
DSC05342
便器に辿り着く前にチビってしまいそうな程怖い顔したお獅子のトイレ
この前の道を辿れば目指す岩まで僅か数分
DSC05350
途中短い吊橋も有りますが
いくら膀胱ゆるゆるのアタシでもここはチビる程でも無い(お下品だからッ!)
 
その先、下から見えたこの岩の上に立つまで我慢しましょう(笑)
DSC05354
 
で~、これが岩の上から見た景色
DSC05356
どーですか?ドバッとチビりましたか?(まだ言うかッ!!)
 
吊橋を渡った反対側には遊具も設置され
公園の裏手は茶畑や柿園が広がるのどかな場所
DSC05344
ご家族連れに是非どーぞ
 
って
結局獅子はどこだ?

コメント

gorosuke さんのコメント…
獅子が鼻の獅子は、もう少し南に行ったところから見ると
なんだかそれらしく見えると思うけど。
気のせいか。
horG さんの投稿…
なるほど
そう言われれば・・・
岩の下に見える二つの黒い部分を鼻の穴と見れば
ライオンがこっちを見ている様に見えなくも無いですねぇ(笑)
今度通ったらじっくり観察してみます。

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023