計画大失敗

今日の写真はこちら
 RIMG0066
おっさん東京を目指す~の巻

とうとうやってきました待ちに待った9月12日
アタシの誕生日じゃありません
VioletBrass全国デビューの日

その晴れ舞台をこの目に焼き付けて置かなければいけないと
実は着々と準備を進めていたのですウインク
 
VB応援団員その2から譲り受けたチケット2枚
bandtick89
新しいコンデジ43000円也
RICOHCX4
カメラバッグも新調し
ついでの計画、『スカイツリー見学』の勉強も万全
 guideB602
業平や押上、恵比寿までの乗り換えコースもバッチり頭に叩き込み
30数年ぶりの東京へイザ出発!スマイル
 
昨日こちらのサイトで発券機の使い方をマスターし
問題なくGetした乗車券
 RIMG0064
VB応援団員その1と介護係の料理長を乗せたひかり464号
一路東京へと向かう・・
RIMG0060
筈が
気が付いたら発車のベルが鳴る寸前に車内から飛び出ていました
原因はまたまたあの発作です
こんな狭い窮屈な場所で2時間我慢出来ないと思うと
手が振るえ出し心臓はバクバク、そのまま精算窓口へまっしぐら恥ずかしい
 
かくして30数年ぶりの東京行きは悲惨な結末となったのであります(涙)
 
東京より先に病院へ行かなければならない情けない自分に泣き泣き帰宅し
家に着いた後はメンバーのTwitterで刻々と伝えられる状況をチェック
昨日moppiさんからのコメントには西の空から祈っています
と返信しましたが
図らずもそのその通りになってしまい計画は大失敗悲しい
 
 
9月に入ってもまだまだ秋の気配には程遠い日曜日
こんな日に灼熱の東京下町を老夫婦が彷徨うのは自殺行為
と病気を棚に上げ自分をごまかす悲しいオジサン(笑)
なのでした・・号泣

コメント

moppi さんのコメント…
おはようございます。
東京へお見えになる予定でいらっしゃるとは知らなかったので
昨日あのようなコメントをしたのですが・・・
なんだか大変失礼なコメントをしてしまったようで申し訳ありません。
horGさんが東京まで応援に駆けつけようとしてくれていたことを知り、なんだかすごく感激しました。
僕らのようなスチャラカなバンドでも、本当のファンでいてくださる方がいるってすごくうれしいです。
ありがとうございます。
急に具合が悪くなられたようですが、大丈夫でしょうか?
無理をなさらぬよう、お大事にしてください。

今回は観ていただけなかったので残念ですけど、この後もまだまだ市民音楽祭とかやらフェスとかVBのライブはありますから。
次回またお会いできるのを楽しみにしております。
本当にありがとうございました。
horG さんの投稿…
moppi様
昨日は大変お疲れ様でした

全国デビューを華々しく飾られたVBさんを
コッソリ応援に行くつもりでいたのですが
いい歳をして新幹線にも乗れませんでした

病気とは言え余りに情け無く
ブログで発表してしまった次第です
ご心配をお掛けして申し訳有りませんでした。

家に帰ってから皆さんのツイッターを覗いていると
出番が近づくにつれ緊張感の高まりが伝わって来て一緒にドキドキしていました

生で見られなかったVBウィールス散布(笑)の模様は
放送を楽しみに待ちたいと思っています。

野外のライブには病気も寄り付きませんので
何時もの様にカメラを担いで出掛けたいと思います。
ジェリー さんの投稿…
なななななんと!
お越し下さる野望を練っておられたとは!!!
でもですね、お体が一番大事ですよ♪その後は大丈夫ですか?
お越し下さるという気持ちが本当に嬉しかったです。ありがとうございます♪
そのかわりホラ爺さんのかわりにレポートじゃんじゃんしますんでw

そしてTV放送はリアルタイム視聴&永久保存録画してくださいねww
書き込み方が分かったのでコメントしたジェリーでした
horG さんの投稿…
おおおおおおお~
書き込み方が分かったのでコメントをくれたジェリー様:(笑)
いらっしゃいまし~(^o^)/

こんなむさ苦しい所へようこそおいで下さいました m(__)m
ごゆっくり・・・と言いたいところですが
時間を掛けて見る様なブログじゃありませんでした(涙)

昨日は全国の晴れ舞台、お疲れ様でした
浜松とVB魂を存分に魅せつけて来てくれた事でしょう

応援団員の一人としてはどうしても生で応援したく
密かに計画を練っていたのですが
なんとも情けない結果になってしまい申し訳なく思っています
又、ご心配頂きありがとうございます。

昨年の遠州ブルーグラスさんの放映はついついゴロ寝で観てしまいましたが
今年は頑張って正座をお約束
長時間の正座に耐えられるよう今日から特訓です
てか、VBさんの持ち時間だけ限定で・・(笑)

これからライブが続く様ですが楽しいステージ期待しています
そして客席の笑顔を一緒に楽しみましょう
@@keith さんの投稿…
VTRを取って何度も見てくださいね。
ベストドレッサー賞受か?@@keith(笑)。
horG さんの投稿…
Keith 様
こんばんは

日曜日はお疲れ様でした
来日したての復帰第一弾が全国デビューの舞台だなんて
Keithさんならでは展開ですね
正に『真の印度パワー』を身に着けた哲人の成せるところ

放送当日は修行の成果とインド仕込みのファッションセンスを
じっくり堪能させて頂きます(笑)

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023