地味~

本日めでたく秋の主食『柿』Get!(^^)v
これから毎食1個づつ柿が食卓に乗る訳です
 
アタシの主食である果物もミカンに始まり
メロン、スイカ、桃、梨、ブドウ・・・と1年を通じ大量に消費すれば心配な事も出てきます
おとなしく白米だけ食べていればいいのに果物が主食だと食費がバカにならない
 
秋から冬にかけての柿とミカンは懐に優しく嬉しいのですが
今年は猛暑の影響でしょうか柿の価格が何時もの年より割高です
 
柿の木も豊作だった2年前と比べるといかにも寂しい
今年↓
DSC05367
一昨年↓
 
kaki89
心配と言えばこちらも↓
DSC05372
今日の森林公園です
紅葉も2年前と比べるとやはり見劣りするのかも
hamakita646
と派手な写真をベタベタ貼り過ぎたので今日は地味~に軌道修正(笑)
 
 
余りの落差にオマケをサービスしときます
ケーブルテレビで放映中【やらまいかMF】の中に VBさんメンバーの素顔が映った場面が有りましたので切り取ってみました
VB2
誰がだれだか分かりますか?
 
あ、ちなみに一番右の彼も『素顔』です(笑)

コメント

moppi さんのコメント…
こんな放送があったのですね(笑)
ちなみに去年までは僕とバンマスが取材を受けていましたが、
放送等で使われることは一度もなかったかと思います。
horG さんの投稿…
毎年ケーブルウインディさんで特別番組が組まれて
ダイジェストながら多くのグループを観る事ができます。

今年は冒頭、EBBさんのインタビューが入っていたり
「フリージャズ」をノリノリで楽しむGerry君が映っていたりで
ついつい見入ってしまいました。

一昨年は確かKeithさんとGerry君がインタビューに応えてましたね
やっぱりアノ位インパクトのあるVisualで無いと中々放送には乗らないのかも(笑)
ジェリー さんの投稿…
えー!ホラ爺さんこれ録画されてますでしょうか??見たいー♪♪
horG さんの投稿…
え~ッ!
申し訳ござりませんッ!
貧乏人のわたくしレコーダーなど言う文明の利器は持ってませんのですよ(涙)
辛うじてPCのHDDに落とす事なら出来ますが
アナログの為画質がよろしく有りません

言い訳した上で・・(笑)

プログラムを見たら今日7時から最後の放送が有るらしいので
録画に挑戦してみます
期待しないでお待ちくだされ~(^o^)/

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023