廃棄物再利用

写真が撮れなかった日は酒を呑みながら(別に呑まなくてもイイんですが)
HDDの仕分けに勤しみます(笑)
 
ゴミ箱行きの中から拾った写真で記事が出来ないか探る事も仕分け作業の大きな目的
 
つー事で拾って来ましたヨン
はいこれ↓
makino2
 
先日の牧之原市(旧榛原町)でのひとコマ
当然ゴミ箱へ捨てる写真なのですがよく見たら飛行機が写ってました
makino3k
飛行機位浜松では珍しく無いのですが静岡空港から飛び立った旅客機と言う所が貴重なんです(アタシ的には)
すかさず長いレンズを付けたカメラでパチリ
makino4
という訳でゴミ箱に捨てる廃棄物を再利用のエコおじさんでした
 
ふぅ~ッ!(と深いため息・・笑)

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023