感動をありがとう

気持ちの良い秋晴れの文化の日
団子にすべきか
hatta2570
クラシックカーか
iwata25
思案のしどころです
が~
 
アタクシ、風には滅法弱い体質(笑)
こんな風の強い日は家で寛ぐに限ります
って本当はサッカーを見たかっただけなんですけどネ
 
久し振りにサッカーで興奮、感動をさせて頂きましたが残念なのは選手の顔も名前も殆ど知らなかった事
川口、西くらいしか分かりません(涙)
 
おじさんが足繁くサッカー観戦に通った頃は
しだ、うちやま、いしがみ、ながさわ、やなぎした等が活躍していた時代(古ッ!)
そんなおじさんにも時代を超えて感動が伝わりました
 
そして夜は吹奏楽を題材にした番組も・・
2
中学入学時、体操部希望の少年が無理やり拉致され(笑)入部させられた吹奏楽部
正座や上達しない練習に良い想いは無い吹奏楽ですが
こうして感動を分けて頂けるのは吹奏楽部に在籍していたからだこそと
チョッとだけ吹奏楽にお礼を言いたい気分になった文化の日
で・し・た・・・

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023