うきうき

ウキウキと浮ついた連休2日目
何か良いことが有ったのかですって?
良いことことなんかな~んもありゃしません
 
毎年この時期は5月病を発症する季節なのですが
今年は未だ症状が出ていません
しかし、初めて体験する浜松まつりの無いGWに少々戸惑気味
(何すりゃいいか分からんってのは結構辛い)
そんな訳でGW初日の昨日は1日中部屋の中
これじゃいかんと今日は早起きして外に出まする~
 
向かったのはこちら↓
resize0742
えッ!何処だか分からない?
んじゃこれは?↓
resize0660
って
これで分かったアナタは立派な愛知県民(笑)
 
豊橋の動植物園『のんほいパーク』が目的地
天候、気温共最高の行楽日和となった園内は殆どが子供連れの若夫婦
稀におててつないだカップルにすれ違うくらい
nonhoiP42
どデカイ一眼レフを担いだ老夫婦は周りから浮いてる浮いてる(笑)
 
そーです、ウキウキと浮ついていたのは他でも御座いません
動物園の人波に見事に浮いていたジジババ二人組の事でした。
 
んじゃ、周りの冷たい視線に耐えながら必死で撮った(ウソですよー)
今日のお友達をどーぞ

resize0623resize0635

resize0659resize0738

nonhoip98

他のお友達もまたいつか紹介しましょう

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023