これから

2週間ほど前、掛川へ向かっている途中,電気屋さんの車とすれ違った
その後、水道屋さんの車もすれ違ったが両方共何か変。
運転手がアタシを振り返り隣の人と笑って話をしている
 
知ってる人か?それともアタシのトラックに何か異変が・・・
と気にしながら袋井で3台目とすれ違った時、やっと分かった
皆さん振り向いて見ていたのはアタシのトラックに積まれた2台のエコキュート
 
現物が入荷せず新築現場の工事が遅れ、引き渡しもままならない時期に
2台も積んで走っているのだから、そりゃあ振り返りもします(笑)
 
そんな品薄状態もここへ来てやっと解消され
閑散としていた倉庫の中も復活
DSC05709
以前の生活が戻って来たように思います。
DSC05688
『これから これから』
そんな気持ちが湧いてきます

コメント

ジェリー さんの投稿…
エアコンの室外機って重いですよねー汗
お疲れ様です♪
horG さんの投稿…
ジェリーさま
おはようございま~す

あれ、ジェリーさんもエアコン扱う事あるんですか?

ですよねぇ、昔に比べ半分位にはなりましたがやたら重いです
50歳過ぎたら扱っちゃいけないって法律、作ってくれないかしら(笑)

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023