3年振り

今日の桜でやんす、ホイッ!↓
pianoM3
って桜は何処だ!
 
3年振り登場の浜松インターのシンボル(笑)ピアノおじさん(3年前の記事はこちら)
 
昨日、二日酔いの頭で菊川から掛川、森、豊岡と桜を眺めながら走った時
小川の土手に1本だけ立っている大きな桜の木の下を、真っ赤なランドセルを背負った新1年生が3人
楽しそうにおしゃべりをしながら帰って行きました。
桜の花そのものより桜の有る風景が日本人の心に響くんだと納得した今朝
倉庫へ行く道で彼が目の前に見えたので早速近くでパチリ
 
そして桜の中におじさんを入れて撮って見ました
pianoM35
が~!(こればっかだよ)
桜がメインの筈なのに何故かおじさんの方にピントが行ってます(涙)
 
と言う事で、3年も経っているのに全く進歩が無い写真
で・し・た。
 
んでも一つだけ進歩を実感したことが
それはカメラを構えているところを他人に見られても恥ずかしく無くなった事(笑)
pianoM39
 

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023