ねらい目

ここ暫らく桜を求めて走った時、助手席のカメラはα100から EOS7Dに代わっていた。
 
桜も終わったので元のα100を積んで走っているのですが
どーもバッグから取り出す気持ちにならない(笑)
と言って7Dを何時もトラックに積んで置くのもどーかと思うし
 
だもんだで今日も写真無し!
 
言い訳はさて置き、先日の動物園の写真でなんとか繋ぎましょう。
しか~し
あの日の目的は桜とチューリップ
動物は帰りにチラッと顔を見た程度
zoofp11
と、再び言い訳(笑)
 
動物園の写真で厄介なのは檻の中に居るヤツ
檻から遠い所に居れば↓何とか檻をぼかす事が出来ますが
zoofp79
鉄格子の近くにいる子は諦めるしかありません
 
でもこの日は格子の近くにいた雪豹のを狙って撮ってみたら
『動物園』と言う雰囲気が出て、これはこれで納得!
zoofp67
と言う動物園の1枚でした

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023