伊良湖岬へ

今日の行き先は昨年8月4日と同じ場所
田原市(旧渥美町)です
勿論仕事
 
帰りは春の陽気に誘われて岬まで足を延ばしてみます
irago281
 
平日とは打って変わって浜辺の駐車場は車で埋め尽くされていました
irago038
 
丁度お昼になったので腹ごしらえは当然これ↓
RIMG0043
アタシのおごりと確認した料理長
遠慮なくご注文をして下しまして(笑)ランチごときに6000円は痛い出費でありました(涙)
 
それでは春うらら、菜の花咲き乱れる今日の伊良湖岬をどーぞ
irago032
 
遠く御前崎まで続く遠州灘の海岸線
irago295
 
42号線沿いの菜の花畑
irago060
 
そろそろ咲き始めた桜と『姫様道中』を見る筈だった 4月初めの週末。
巨大モニュメントの向こうで波と戯れる親子連れの幸せ一杯な姿に
ちょっぴり元気を頂いた休日出勤の日になりました。

irago287

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023