言い訳2

今日のはこれ↓
Rosary7
ん、桜巡りはもう終わった筈じゃないのかッ!ですって?
良~く見て下さい、今日の主役はサクラじゃ無くって画面左、真ん中に写ってる『数珠』です
 
昨日、豊橋からの帰り携帯が鳴ったので道路脇の神社に入り電話。
話が終わってふと見ると重要文化財と書かれた案内板が目に入った
折角なので写真を撮らせて頂くことに・・。
Rosary51
いかにも由緒有りそうな山門にカメラを向けると
参拝者の落し物か、数珠が柱から飛び出したホゾに掛けてある
Rosary88
いわく有り気でもあるし、そーでもないような感じもするし(笑)
不思議大好きなアタシはとーぜんパチリ
でもってこれだけでは寂しいので背景に桜をあしらって見たってわけ~
桜は遠慮がちにぼかしてあるでしょ?
Rosary58
って本当は桜を撮りたかったんだけどね
こんな風に↓(笑)

Rosary60

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023