東の窓

いやあ珍しく(失礼)大当たりの天気予報
大荒れの一日でした
 
最近、天気予報をあまり信用していなかったので
朝、東の窓から陽が差し込んだ時には
『やっぱりなスマイル』とほくそ笑む
 
そして
もしやアクトの空に虹が架かっているんじゃないかと
今度は西の窓に走る。
東の窓から西の窓まで走ること数分・・
 
な~んてウソに決まってますやん^_^;
本当はただ振り向くだけの0.1秒(涙)
見上げるアクトは真っ黒な雲に覆われているだけ。
しか~し!
夕方、帰宅し
風呂の準備をしている時、何処かから
”わ~、虹だ”の声
慌ててカメラを取り出し東の窓
 
いましたいました
『朝は逢えなくてごめんねぇLOVE』とばかり
副虹を従えた虹子さんが
IMG_1297
 
東の窓の正面に、丸い笑顔で微笑んでいました
IMG_2120
 
って
大丈夫かアタマ?
 
と言う訳で
刺激に飢えてるおじさん
虹子さんで大興奮の巻
IMG_2118
で・し・た・・

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023