府八幡宮例大祭2012

ふぇ~い(+_+)
歳はとりたくないもんですなぁ
ん?
いきなりナニゆーとんじゃ!
とお思いのそこのアナタにご説明(笑)
 
昨日、昼から1件だけ小物を牧之原に届けた帰り
磐田に寄ってお祭りを見て来ました。
IMG_9874
 
と言っても駅前の駐車場からお宮まで
往復約1キロ、山車のあとを着いてまわっただけですけど
IMG_9922
 
IMG_0097
8時過ぎに帰宅し、風呂から出て爆睡
起きたのが今朝9時過ぎ
朝食を摂り再び布団に倒れこむ
IMG_1440
たった1キロ歩いただけで
翌日、疲れ果て
1日中寝たきりとは、まったく歳はとりたくないものです
ちゅーお話
IMG_9927
 
これではこの秋楽しみにしていたお祭り巡りも厳しいのかな?
IMG_1480
 
そんな訳で
磐田のお祭りは
お祭り見物とはほど遠い
往復1キロのお散歩(泣) 
 
IMG_0045
 
今回で4年目
毎回毎回おんなじ絵にしかならない感性の無さと
腕の悪さにうんざりし
余計に疲れたお祭りの夜
 
IMG_0070
で・し・た・・(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023