掛塚まつり2012

本日の出没先はこちら↓
IMG_2115
ん?行楽帰りの大渋滞か?
 
イエイエその先の交差点
IMG_1288
そーです
この渋滞の先をこちらのご一行様がお通りあそばしたのです。
 
そろそろ終盤を迎えた秋祭りシーズン
沢山のアクセスが恐ろしいなどと
贅沢な悩みを言って置きながら
今日もまた懲りずに、タイトルをお祭りの名前にしてしまいましたm(__)m
 
タイトル通り、今日の行き先は掛塚
IMG_1078
新聞によると、お昼頃にはお宮に総ての屋台が勢揃いする様なので
それに合わせて出掛けてみたものの
 
夕日が沈む頃になると
やっぱりあの光景が見たくなり
IMG_2110
 
再び掛塚の街まで走ります。
 
こちらのお祭りも例外なく
毎回毎回同じ絵のオンパレード
IMG_2109
 
写真を貼るのも恥ずかしいのですが
IMG_2102
 
タイトルを書いてしまった手前
勢いで貼っちゃいました アハハ

IMG_1243

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023