恐ろしかった4日間(笑)

調子に乗って
ブログタイトルにお祭りの名前を使ったら
恐ろしいことが起きていた4日間(涙)
 
いえね
今週初めからアクセス数がとんでもないことになってたんです
ふつうーのブロガーさんにとっては
なんて事無い数字なんだけど
ふざけた記事しか書けないアタシにとっては
1日100件以上のアクセス数は恐怖を覚える数字(笑)
 
今日になってやっと平常に戻りつつありますので
ぼちぼち行ってみる気になった訳です(^^)v
 
と言っても写真が無い
そこで、久々ワンちゃんを拾って来ました。
IMG_6852
 
カメラは瞬間を切り取る道具
割り切っているアタクシですので
何百分の一、何千分の一の瞬間の中に
思わぬ物が写っているとスッゴく嬉しく
IMG_6866
それこそ写真の醍醐味かな?
なんて思ってるんです。
 
例えばこれ↓
omaezak04
ワンちゃんの咥えたディスクの向きに注目
 
ね、ちょうどイイ角度でしょ?
 
こんな事で喜ぶ
えらく単純なオッサン
 
な・の・で・す・・(/_;)

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023