変人の目

先日盛大に開催されたYARAFES(やらまいかミュージックフェスティバル)
今年は291組の参加と
年々規模が拡大されて行く音楽の街”浜松”を代表する大イベント
 
アタシはほんの一部しか観られませんでしたので
どんな雰囲気だったのか
ブログやFacebookで振り返っていたところ
オフィシャルブログの ”お楽しみ企画”というリンクの中に
『第6回やらフェス フォトコンテスト開催!』と言うのがありました
当日、カメラを持ったオジちゃま達がいつもより多かったのはこのせいだったんですね。
 
アタシもカメラを持って観戦(笑)している手前
皆さんがこのイベントをどんな風に表現しているのか
大変興味があるところです。
 
勿論、下手くそなのは分かっていますから
応募なんか間違ってもしませんけど
自分の中で気になるシーンは持って帰ってきたつもりです。
今日はそんな写真を貼っておきます
 
プレーヤーより大きな存在感で迫る
やたら派手な木が
IMG_1845
奥の”テナント募集”のボードの文字を
一層悲しく引き立てます。(ん?、アタシって変?)
 
『浜松絵巻』の絵の中に違和感無く溶け込むメンバー達
IMG_1900
うしろの取壊しを免れたビルも、背景として絵巻に加わっています。
 
そして
プレーヤーのアップ
IMG_0468
 
 
大切な相棒のギター
IMG_0716
 
最後は好きな1枚
IMG_0810
と言う
YARAFESでの気になるシーン
 
で・し・た・・

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023