ファイアー大道Blues Show!@YARAFES

第6回を迎えた『やらまいかミュージックフェスティバル』
”音楽なんて柄でもない”
と分かっちゃ居るけど
『皆勤賞』が掛かっているので(あ、自分の中だけですけどね)
昼前からノコノコお出かけです。
 
しゅうすけさんのフォークに涙し
IMG_0411
 
遠州ブルーグラスさんの超絶テクニックにしびれ
IMG_0419
 
EBISUさんのパフォーマンスに酔い
IMG_1872
 
VBさんの新人君を激写したら
IMG_1888
 
IMG_0589
 
本日の本命
ァイアー大道Blues Show!のステージへと急ぎます
IMG_1910
 
昨年の”やらまいか”で偶然目にし
いきなり虜になってしまったバンド
 
今年、プログラムに名前を見つけたら、最優先で掛け付けるつもりでいたので
第6回YARAFESでのアタシにとっての大本命
IMG_0845
 
昨年のキタラの大舞台とは違う環境でしたが
ノリノリのパフォーマンスは昨年同様、超絶品!
IMG_0727
 
ほんの数メートル先で繰り広げられる最高の演奏に
IMG_0641
 
Bluesより”演歌”が似合いそうなアタクシも(笑)大満足
 
来年も、プログラムに名前を見つけたら
IMG_0644
 
真っ先にチェックを入れようと思った
IMG_0668
 
ファイアー大道Blues Show!さんのライブ
IMG_0776
で・し・た・・

コメント

BATMAN小森 さんの投稿…
昨年に続いてのご来場ありがとうございました。
写真、いいですね。
またいただいてよろしいでしょうか。
来年もよろしくお願いいたします。

BATMAN小森
horG さんの投稿…
BATMAN小森様:

昨日はお疲れ様でした

期待に違わぬライブに大感激!
1年間待った甲斐がありました

勿論、来年も
生きていれば(笑)出かけていくつもりです。

毎度、下手くそな写真で申し訳ありませんが
よかったらお使い下さい。

大道様はじめ、メンバーの皆様に
宜しくお伝え下さい。
BATMAN さんのコメント…
horGさま

ありがとうございます。
写真いただきます。

3時のステージの後、急遽スケジュールの穴を埋める為に4時半から、同じ旧松菱前にて異例の2ステージ目をやりました。
いらっしゃいましたか?。

来年は是非お声をかけてください。

BATMAN小森
horG さんの投稿…
え~ッ!
そうでしたか・・・
それは残念なことをしました

昼食抜きで歩き回っていましたので
猛ダシュで帰宅してしまいました(涙)

ライブ終了後、ひと声ご挨拶をと思ったのですが
まさか覚えていて頂けると思わなかったので
そ~っと(笑)、帰って来てしまい
失礼しました。

来年、機会があったらご挨拶をと思っています
その節は宜しくお願いします。

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023