掛川大祭2012

昨日、一日中寝ていたのに
全く疲れが抜けないので
キューピーコーワゴールドと
ウコンと
マカを
リポビタンGXで流し込んでみた。
 
ガハハ
そーです、わたしが変なオジサンです
 
なんでそんな事するかっちゅーと
去年の今頃、このブログで約束した
掛川大祭に行く為です
 
ま、どうせだーれも覚えちゃいないんだから
そんな真正直に・・
とは思ったのですが
今年は3年に1度の大祭
この3と言う数字が曲者
 
次の大祭まで色々な意味での”気力”を維持できるかってのが
自分でも心配なのです。
だから、今年はどーしても行かなければならないと思った次第で
 
何時もながらの弱音
 
しか~し
1歩外へ出てしまえば
得意の”弱気”もどこへやら
重たいカメラを担いで
お祭りの街を徘徊(笑)するのです。
 
お祭りの詳しい内容は
こちらのHPで確認して頂くとして
このブログでは
秋の気配漂う街で
IMG_1597
 
大きなお獅子や
IMG_1657
 
屋台のあとを追いかけた様子を
IMG_1717
 
写真で紹介してみましょう。

IMG_0146

IMG_0164

IMG_0235

IMG_0190

IMG_0173

IMG_0312

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023