こだわり

毎日の運転でクラクションは滅多に鳴らさないアタクシですが
今日は2回も鳴らしてしまった
 
一旦停止を無視して思い切り突っ込んできた原チャリの爺ちゃんびっくり
よそ見でセンターラインオーバーのこちらもジイチャマ(笑)
 
そー言えば昨日、交通事故の原因が視覚トリックに因るものだと言う番組を見た
毎日仕事で運転をしている人間から一言言わせて貰えば
「交通事故の原因は総て運転手にあります」
 
道路や標識や気象条件のせいにするのは運転者として恥ずべき事
どんな状況であれハンドルを握るのは自分自身
その
運転で一番重要な状況把握が出来ない人間は
ドライバー失格だと思いますが如何でしょう?
 
タマタマ今日、年金の書類を提出しに行って来たアタシは
名実共に立派な爺ちゃんドライバーの仲間入りですが
運転に対する厳しい拘りだけは何時までも持ち続けたいと思っています
 
で~
本日の写真ですが・・・
そんなもんありゃしませんがな恥ずかしい(笑)
だって
ブログに対してこれっぽちも拘りは有りませんから!ペロリ
 
な~んて言ってると折角来て頂いた皆さんに申し訳無いので
これ↓等如何?
 tokona945
先日、料理長(あ、アタシの奥さんのコトねウインクに脅迫され
渋々訪ねた常滑でのひとコマですが
tname940
あえて場所は隠して置きます

常滑に出掛ける機会が有りましたら是非探してみて下さい。
 
時間があったらこんな所や
 mane053
こんなトコもね
 tname7072 

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023