ちびっこGang

仕事から帰ると風呂に入り一眠りするのが
次の日に疲れを残さないアタシなりの対策法(笑)
その貴重な時間が最近はチビ供と遊ぶ時間に変わってしまい
疲れが取れない一因気持ち悪い

昨夜も3人で大騒ぎして遊んでいたら
何かが網戸に当たる音がした
かなり大きな音に3人で音の方を見ると
近所のボス猫が網戸にへばり付いて部屋の中を覗いていた
「お前はカブトムシかッ!激怒と一喝すると慌てて逃げて行ったが
先日もこのボス猫にお調子者のチビ君が咬まれたところだ

首と言う急所を咬まれ脳に後遺症が残るかも知れない
と病院で宣告されかなり落ち込んでいたのだけれど
ここへ来て瞬膜に覆われていた左目もヒキガエルの様な泣き声も
元に戻りつつありホッとしているところです
run34
網戸にしがみ付いているボスの顔は撮れませんでしたが
チビ供にはこんな風に映ったかも・・・
boss65
お~コワッ!

その二人のお気に入りの場所がこちら↓
run16
トイレのカウンターです
runsin75
中でも手洗いのボールは特等席で
厳しい争奪戦が繰広げられます(笑)




sinrun69


sin59


戦いが済んだ後は冷たい水で喉を潤します

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023