改名

立秋の日
秋(?)の夜空に打ち上げ花火のい競演です
アタシの部屋から南の空に3ヵ所
そしてテレビからも花火
 124
そー言えば袋井の花火は駐車場が無いと聞いていましたが
今日エコパの前を通ったら
14時から花火見物の為の有料駐車場に使用と看板があった
だったら来年出掛けてみようかな?
生きていたらだけどネウインク(笑)
 
そうそう生きていたらと言えば
昨日、アタシん家のバカ息子死に掛けました恥ずかしい
 
新しく買った(貰ったのか?)炊飯器を猫部屋に置きっ放しにしておいたところ
2人で何時ものプロレスごっこが始まり
バカ息子その1が偶然開いた釜の中に入り込み
バカ息子その2がその蓋をしめてしまった
 
どの位の時間閉じ込められたかは分からないが
アタシが助け出さなければ間違い無く死んでいた
と言うまったくおバカな息子達です悲しい
 
その死にそこないがこいつ↓
 ran_5219
コアラ改め『蘭丸』通称ラン君
ran_5518
こんなカワユかった顔も
体重1.3キロになり
シャム系の精悍な顔付きに変化
 ran1239
人間で言えばそろそろ髭面の中学生と言ったところでしょうか
カメラを向ける機会も減って来たおバカ息子達ですが
ブログのネタにはマダマダ使えそうです(笑)

 

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023