答え合わせ

2日続けてクイズです
これな~んだ?
 sinnosuke772
猫に決まってますがなクール
そーじゃ無くってそのネコが何してるかって質問です
 
我が家のバカ息子その2(タイガー改め慎之介)
寝苦しい夜,暑さに絶えかね少しでも高度を稼ごうと網戸登攀中!(笑)
まったく何考えてんだか困った
 shinnosuke928
でもって今朝早くには2階の台所から物凄い音
家人全員飛び起きて見に行くと
バカ息子その1(コアラ改め蘭丸)がなんとごきぶりホイホイに捕まっていた恥ずかしい
今まで15匹近く飼った猫達
ゴキブリを捕って来たネコはいたけど捕まったネコは初めてです悲しい
う~~ん歴代1番おバカな子かも・・・
でも、出来の悪い子供ほどカワイイって言いますもんねウインク

髭面のおっさん顔になっても十分カワイイ我が息子
 ranmaru261
ってやっぱり親もバカですかぁ?(笑)
 ranmaru267
猫と言えば
先日訪ねた常滑も猫の似合う街
街中いたる所で猫に出会えます
tokonam92
こちらは勿論常滑焼きのネコちゃん
 tokonam36
そしてその反対側には何かを見上げるネコ
 tokonam38
その視線の先は
常滑名物、巨大招き猫のとこにゃん
 tokonam34
そーです
先日のクイズの答えは下の道路から見上げた
とこにゃんの耳した

 

コメント

@@keith さんの投稿…
お久しぶりです。この街は常滑ですね。私、何度も訪れたことがある好きな街です。丁度、行きたいな~と思っていたところでした。
私事ですが、しばらくバイオレットブラスをお休みして、英気を養うため印度の山奥ヒマラヤへ帰っておりました。
度々、土砂崩れに会い、命が危うかったのですが真の印度パワーを身に付けたおかげ?で、再来日を果たすことが出来ました。また、ライブでお会いしましょう!
horG さんの投稿…
@@keithさま:
コメントありがとうございます
そして無事のご帰還、イエ来日(笑)おめでとう御座います。

このところVBさんのイベントには事情で行かれませんでしたが
ブログの写真にkeithさんのお姿が無く気になって居た所です

修行を終え、無事再来日されたとの事ですので
日本に滞在中はVBさんの中で大暴れして下さい。
哲人keithさんの『隠し球』が楽しみです(笑)

写真の常滑、私も大好きな街です
いい歳をして何だか胸がキュンとなる街、いいですねぇ
今度は秋か冬に訪ねようと思っています。

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023