いいのか2

果物が主食のアタクシですが
何も果物だけ食べて生きてる訳じゃ御座いません(当たり前です!)
日頃の食事の中で一番多く摂っているのが果物と言うだけで
量は少ないですが白米も魚も食べまする~ガマン
 
ですから多少の好き嫌いは有っても食べられないと言う食物は有りません
たったひとつを除いては・・
その唯一食べられない物がこれ↓
 siokara19
じゃない
塩辛です
 
食品会社に勤める料理長が新商品の試食品を時々持ち帰って来るのですが
昔、タコの塩辛を持って来て評価しろと無理やり喰わされた
その気色の悪さに2度と塩辛は口にすまいと誓ったアタシでした気持ち悪い
 

シオカラトンボの写真を貼る為どーでもイイ情報を垂れ流すペロリ
いいのか?こんなブログで2        ガハハ爆笑

siokara27

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023