勘違い

朝、倉庫に着いて「今日も暑くなりそうだなあ」

空を見上げるとこんな光が・・・
 DSC05292
このところ写真を撮れない日が続いていたので早速パチリ

何の変哲も無い光芒写真と思いきや
良く見るとUFOらしき影が4個写っています
(高解像度のモニタで見て頂くと確認出来ます)
矢印の場所です
DSC05291
ってお分かりですよねウインク
写っているのはUFOじゃ無くって
カメラの撮像素子に着いたゴミです
 
皆さん!一眼レフのレンズ交換は十分気を付けましょうネ
 
 
 
あ、余計なコトですが
アタクシ、宇宙人の存在は信じません考え中
宇宙に生命が存在する事自体奇跡だと思っている人間です
そんな人間から見れば生命体が無限に存在する地球は神様の失敗作
宇宙の癌?、はたまた宇宙のゴミなのか?
と何時ものへそ曲がり節(笑)
 

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023