夏休み初日

とうとう今年も恐怖の夏休みが始まりました
暑さも然る事ながら
どうやって時間を潰そーか
考えただけで恐ろしくなります(笑)
おまけに初日の今日は台風の影響を受け最悪な天候
終日熟睡に挑戦して見ましたが
痛んだ脳ミソから異臭が放たれています
って寝汗の臭いでしたアハハ爆笑
 
で~
「ネタの無い日はYouTube」の格言通り(あ、アタシが作ったんだけどね)
YouTubeでVioletBrassさんの動画を探したんですが
削除されていました
2,3日前まで見れていたのにどーしたんでしょう?
 
そー言えば
VBさんのHPやGerryくんのブログで紹介されてますが
我らがVBさんいよいよ全国進出です
9月12日東京は恵比寿ザ・ガーデンホールで行われる
【全国バンド自慢】に出演します
その関係で何かの不都合でも有ったんでしょうか
残念ですがその分コンテストのVBさんを応援しましょう
 
ところで私の知る限りではVBさんが天竜川を渡るのは2度目
前回おやじバンドコンテストで掛川のつま恋に登場して以来です
DSC00485

HPによると
この21日にも天竜川を渡って磐田に登場してくれるそうです
企業のイベントだそうですが
お近くの皆さん生のVBさんは如何?
地図画像

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023