発作

夏休み最終日
のんびりと体力温存しておきたいところでしたが
朝から電話で呼び出しです困った
 
仕事を終えた後は昨日の竜ヶ岩洞へ再チャレンジ
ryugasi245
昨日に比べ余裕の駐車場
入場料650円を払ってイザ地底へ・・・
ryugasi7220
ところが
鍾乳洞の入り口から2,30メートル進んだところで突然ヤツが現れた
悪魔のパニック障害発作です

このところ調子の良い日が続いていたのに、残念ですが即逆走です
次々迫って来る人波をかき分けかき分けやっと入り口まで辿り着いた時には
息は荒く血圧上昇、心臓バクバクで650円がぶっ飛んだ(ん?50円は進んだかなペロリ
 
3年ほど前大好きなジャズバンドのコンサートで発症してフイにしたチケット代
ン千円に比べれば大したことは無いけれど
これからもこの嫌~なヤツと付き合って行かなければならないと思うと
重たい気持ちになりますがっかり
 
そんな訳で今日は50円分の写真です(笑)
ryugasi228ryugasi236
そしてこちらがあの有名(かぁ?)な顔出し看板
ryugasi247ryugasi252
立体的なヘルメットがあのベッキーさんに大好評でした
 ryugasi254
横から見ると
 ryugasi255
ホラねウインク
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023