業務連絡

台風の置き土産
山間で降った大雨で天竜川の水かさも増しています。
RIMG11530
 
増えたと言えば・・・・。
当ブログの右側のサイドバー下部に【あしあと】と言うガシェットが設置してあります
別名、アクセスカウンターとも言いますが(笑)
これが本日とんでもない増え方をしております
カーソルを猫の足跡の上に重ねると数字がでます)
やっぱJazz dayを記事にすると違うんですね
ってウソです
犯人はこのアタシ^^;
 
実は一昨日の記事にコメントを戴きその返信をしたのですが
何回やってもbloggerのログイン画面に飛ばされます
googleアカウントで返信しているのが原因かもと
匿名で挑戦すると1度は反映されるものの
もう一度ブログを表示すればコメントが消えています
なんじゃこりゃ(@_@) とばかり繰り返すこと数十回(いい加減しつこい)
カウンターを見ればこんな数字になってしまいました
 
と言っても他のブロガーにとっては普通の数字ですが(涙)
 
そんな訳でコメントを戴いたmoppi様
コメントを返信できませんので悪しからず <m(__)m>
 
と業務連絡してみた(笑)

コメント

moppi さんのコメント…
わざわざ業務連絡ありがとうございます(笑)
僕もこの記事に対してゆうべコメントを書こうとしたのですが、
なぜか投稿ができませんでした。
(コメント記入者の欄が小さくなって出て来ませんでした)
今は大丈夫みたいです。
匿名 さんのコメント…
googleアカウントでは投稿出来ませんので
匿名でやってみます^_^;

どうしちゃったんですかねえ
嬉しくもないアクセス数の記録更新だけ残りましたけど(笑)

アクトの展望ロビーと競艇場は前々から行きたかった場所ですので
今年の夏は是非行ってみたいと思ってます。

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023