おニュー

4年ぶりに携帯を替えた
スマートフォンなんて必要無いのでテレビが見れるふつーのヤツ
60000円-ポイント12000で48000円也
RIMG0006
やっぱ、新しい携帯の機能には目を見張るものがあって
”フリック”や”ピンチ”などのタッチ操作やカメラのズーム機能など
4年の進化には驚かされます。
中でも一番驚いたのはあの分厚い取り説が無いこと
ま、ネットでダウンロードしろと言うことなんでしょうが
アタシの好きな【マシンガンズ】のネタにも影響が出そうです(笑)
 
ところで、写真にある白いステッカーですが
RIMG0007
剥がそうとしましたけどなんだか痕が残りそうで上手く剥がれません。
自然に剥がれるまでもう少しこのままにして置きますので
見掛けても『ダサい』『汚い』『センス無い』等の厳しい突っ込みはご遠慮願いま~す(^^♪
 
ん?
それともこれは剥がさずそのまま使うもんなのか?(ダセっ!)

コメント

moppi さんのコメント…
昨日は浜松ジャズデイにお越しいただきありがとうございました。
本来ならばジャズデイのネタにコメントすべきところですが、
つい「マシンガンズ」に食いついてしまいました(笑)

なぜかワタクシ、マシンガンズの直筆サインを持ってます。
浜名湖競艇でのお笑いライブを見に行って当たりました(笑)
たまに面白そうなのが来ると行くんですよ。
大人は入場料が100円ですが、お茶が飲み放題です。
お笑いライブを見るだけなら子供も入れます。
しかも子供はタダなのに、袋菓子のオマケつき(笑)
会場は広々としてて冷房も効いてるので夏場涼むのに最適です。
匿名 さんのコメント…
昨日は雨の中、と言うより台風崩れの低気圧の中(笑)
大変お疲れ様でした。

終了後、ご挨拶をと思ったのですが
突然の腹痛に見舞われてしまい
傍に居たJerry君とtaeさんだけに
挨拶して帰って来てしまいました、申し訳ございません。

ダブル突っ込みと言うスタイルと言いネタと言い
マインガンズ、最高です(笑)。

浜名湖競艇、未だ入った事ありませんが
この夏、涼みに行ってみようと思います。


昨日の写真ですが、何時もの場所に置いてあります
前回の【ストリートF】からタイトル左の【horG】をクリックすると
一段上のディレクトリに移ります
その中の【はままつジャズデイ2011】と言う名前のアルバムです
毎度下手な写真で申し訳ないですが覗いてみて下さい。

尚、DLする場合はスライドショーで一時停止させてからDLした方が
オリジナルサイズ(400KB~)で落とせます、参考まで。
horG さんのコメント…
昨日は雨の中、と言うより台風崩れの低気圧の中(笑)
大変お疲れ様でした。

終了後、ご挨拶をと思ったのですが突然腹痛に見舞われてしまい
傍に居たJerry君とtaeさんだけに
挨拶して帰って来てしまいました、申し訳ございません。

ダブル突っ込みと言うスタイルと言いネタの内容と言い
マインガンズ、最高です(笑)。

浜名湖競艇、未だ入った事ありませんが
この夏、涼みに行ってみようと思います。


昨日の写真ですが、何時もの場所に置いてあります
前回の【ストリートF】からタイトル左の【horG】をクリックすると
一段上のディレクトリに移ります
その中の【はままつジャズデイ2011】と言う名前のアルバムです
毎度下手な写真で申し訳ないですが覗いてみて下さい。

尚、DLする場合はスライドショーで一時停止させてからDLした方が
オリジナルサイズ(400KB~)で落とせます、参考まで。

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023