お似合い

豊橋からの帰りに浜名湖ガーデンパークへ寄って見ました
 
外出するには良い季節とは言え駐車場は大混雑
園内もかなりの賑わいを見せ
おまけに飲食コーナーや土産物販売などのテントも並んでいます
gp2011624
実は、お隣で開催中【とおとうみ浜松オープン】のギャラリープラザとして
ガーデンパーク内の芝生広場とイベント広場を使っていたんですね
 
美味しそうなブースを横目にアタシの向かったのはこちら↓
gp2011621
沢山の花々は確かに綺麗ではあるのだけれど
gp2011601
色んな所に目移りしてどーも落ち着かない
(只、貧乏症なだけです・・・笑) 
 
 gp2011659
 
『一人寂しくひっそりと』ってのがアタシにはお似合いのようで(^^ゞ
gp2011652 gp2011670
 
極め付きはこれ↓
gp201197
う~ん、やっぱり一番しっくり来ますなぁ(^_^)

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023