トラブル発生!

一昨日、ブログを書こうとサイトに行ったところ
何やら不具合発生中!
二日間ブログをお休みしたら、今度は病気の『通販中毒発作』発生!
 
昨晩、注文を確定し配達日を確認しようと
今朝、メールを開くと
「現在クレジットカード会社の認証が得られていないことをお知らせいたします」だと
ま、大して欲しくも無いモノなのでキャンセルならキャンセルでいいかな?と放置。
そのままスタンドに行って給油をしようとしたら
【このカードは利用できません】と出た
これは放って置く訳にはいかずカード会社に即電話。
すると「カード犯罪防止のため一時的にセキュリティ上のロックをかけてあります
(正確には覚えていないがこんな内容だったと思う)
解除しますか?10分程で戻せます」との返事。
はぁ?別に頼んだ覚えないけど・・・
 
そんなゴタゴタの中、伝票を良く確認しないまま出発したので数点、荷物を積み忘れる事に(涙)
気が付いたのは現場に着いた時
 
その場所ってのは・・・
蒲郡(笑)
 
マッタク、とんでもない日になっちゃいました
RIMG0140
 
そんな日の写真はトラックから撮った御油の松並木
RIMG0131
 
そしてトイレ休憩の【よらまいかん】
RIMG0141
どーでもいいけどこのRICOHのCX4ってデジカメ
若干緑が強目に出てる気がするけど気のせいかなあ?

RIMG0105

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023