刺激

昨日の日曜日も1日中家の中
これで3週連続1歩も外へ出ずの記録更新(エヘン!)
 
ま、普通の人なら日曜日だから良いんじゃないの?で済むんでしょうが
アタシャ毎日がこんな生活,まるで入院患者、頭がボーっとして来ました(泣)
 
あ~、刺激が欲しい
 
そんな訳で本日はアタシが小学生の時のとっても刺激的なお写真です(笑)
 
 
猫と一緒にお勉強
resize0797
 
こちらは授業風景
resize0796
いやあ、懐かしさがこみ上げて来ます
 
って
こんないい加減なブログでテキトーな事並べて置きながら
「誰も来なくなったらどーしよう」と
怯える背中に突き刺さる、皆さんの冷たい視線が
ゾクゾクするほど し・げ・き・テキ
 
ガハハ(^O^)
 
これは磐田にある旧見付学校の展示物ですが
resize0800
実はアタシの実生活もほぼ同じようなものでした
流石に着物は着ていませんがリンゴ箱の机とロウソクの灯りは当時の我が家そのままです
 
余りのひもじさに蟻の集った猫の餌を失敬した事もある極貧生活
子供時代の波乱万丈が今、怠惰な生活と言う反動を生んでいるのだ。
な~んて
まことに都合の良いストーリーを立てる
反省の色マッタク無しのダメオヤジ(笑)
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023