熊野の長藤

それにしても今日の黄砂は凄かったですねぇ
DSC05722
浜北のキラリタウンと言う住宅地から東を見ると
DSC05721
何時もなら磐田原台地まではっきり見渡せるのに全く視界が利かない
こんな日は仕事にならないので早く帰りましょ(黄砂のせいにしてはいけません)
 
午後からは柄にも無く、ベランダの塗装なんぞをしてみましたが
途中で投げ出し(やっぱりね)突然思い立って磐田まで出掛けます。
行き先はこちら↓
 ikeda362
熊野の長藤で知られる行興寺です
ikeda425
 
こちらも震災の影響でイベント等は自粛している様ですが
甘い香りを放つ藤棚の下は大勢の花見客で賑わっていました
ikeda352
桜もそうですが、藤も大変難しい被写体だそうで
かなりのウデを要するみたいです。
 
ikeda366
とーぜん、アタシにゃそんなウデは有りませんので
何時もの様にお得意のネクラショットです(笑)
 
ikeda381
あの優雅な藤の花をここまで暗くイメージするのはアタシ位なもんです(エヘン)
って威張っちゃいけません、藤の花が可哀想です m(__)m

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023