東へ

今日も凄かったですねぇ
いえ、今日は黄砂じゃ無くって車
 
晴れたら日本平に久能山と決め
アルコール抜きで布団に入った昨夜だったのですが
5時に目が覚め、外を覗くと昨日同様、黄砂で黄ばんだ暗い空
「ダメだこりゃ」と再び布団に潜り込み一眠りしたら家の周りがなにやら騒がしい
ん、何かあったのか?と飛び起きれば・・・・・・・・
のお話は又今度にしましょ(笑)
 
出鼻を挫かれ、のんびり過ごすつもりが
図らずも叩き起こされてしまったので当ても無く東へ。
 
国1まで出ると下りは普段の日以上の渋滞
上りも天竜川を渡ったところで通勤ラッシュ並みの混雑。
目的も無いので1号線から150号線に回ります
 
150号を東に向かって頭に浮かんだのはあそこ
Disc Dogの大会が行われている御前崎です。
discdOZ43
 
当ブログで何度も出て来る通り
写真など趣味でもないし勉強する気も無いアタシですが
折角高価な機材を手にしたのだから激しく動く動物だけはモノにしたいと思っています
 
その為、ガーデンパークや御前崎などで大会がある時は
時間が許す限り出かけて行くのです。
 
しかし、被写体としては極めて難度が高く
向上心皆無のアタシの様な初心者が手を出すような対象では無いようで
毎回、惨めな思いをして帰るはめに(涙)
 
ズバッとピントが来て、ばっちりポーズが決まったかっこいい写真が撮れる様になるまで
何度でも、懲りずに出掛けて行く
 
つ・も・り・・(笑)
 
んじゃ、今日のワンちゃんをどーぞ
(勿論、全てトリミングしてあります)
discdOZ17discdOZ68
 
discdOZ59discdOZ64
 
そして今日のお気に入りの1枚
 
discdOZ56
カメラ目線で”はいポーズ”
 

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023