猛犬注意

アタシには普段と変わらない日曜日でしたが
世間では、なが~いGWがやっと終わった日みたいです
 
今年のGWを振り返ると
浜松まつりの中止が大きく響いて中味の無いスカスカのお休みでした
強いて言えば昨日の駐車料金400円とお茶代150円だけで済んだのが唯一明るい話題かも(笑)
 
暇に任せ、昼間下の記事を見直してみたら動物と花の写真が殆どなのに気づいた
(あ、鯉と蛸も一応動物と言う事で)
折角来て頂いた皆様から『他の写真は無いのかッ!』の声が聞こえて来ましたのでお答えします
『ある訳無いじゃんッ!』(と、逆切れ)
 
『だったら今日は更新休めッ!』の貴重なご意見は無視して(笑)
今日も動物です。
  hamakita31
drgtail068hamakita525
 
最近出会ったワちゃんたち

 iwata792

で・し・た

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023