疲れた

マッタク、疲れますなぁ(+_+)
なんにもしないってのは一番疲れます(はあ?)
 
今日も、朝一件仕事の後は只グダグダグダグダ~
これじゃイカンと、夕方から街へ出掛けました。
いえ、別に人恋しくなった訳じゃなくって
カメラ屋さんへカメラを触り倒しに行ったんです(笑)
 
触るだけ触って、とっとと帰るつもりだったのですが
【PowerShot G12】って言うコンデジにビビっと来て
危うく買ってしまうとこでした。(アブナイ!アブナイ!)
 
それにしてもデジカメの種類の多さにはビックらこきましたねぇ
一家に2台、3台は当たり前
電話にもカメラが付いているんですから1億総カメラマン時代ってのも頷けます。
(ん、初耳だけど・・・)
 
そんな訳で写真は有りませんのでお友達の登場です
今日は、可愛い子とごっついヤツを連れて来ました↓
nonhoip90
resize0753
動物園で一番撮り易いのがシマウマ君
コントラスト抜群なので大好きな被写体です。

resize0785

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023