ラッコ

連休前半戦は1勝2敗で終わる
あ、別に誰かと戦っているんじゃありませんよ
自分との戦いなんですぅ。
 
はぁ?と思ったそこのアナタ
ご存知のように(誰も知らないっちゅーのッ!)
アタクシ極端な出不精、別名を引き篭もりと言いまして
仕事以外に外へ出るのには並々ならぬ覚悟を必要とするのです(笑)
因って自分の中では外出した日を勝ち、出来なかった日を負けと決めていて
当然一日中雨の本日は負けです。
 
明日の仕事日を挟み、後半戦は連勝と行きたいところですがどーなる事やら。
 
そんな訳で今日も動物園の写真です
何回も挑戦して絶対上手く撮れないのがラッコ君
暗い部屋であんなに早く動き回る被写体を捉える難しさは
VB(Violet Brass)さんの夜の野外ライブに匹敵(笑)
昨日も全く相手にされず、こんな程度↓にしか写ってくれませんでした
Seaot329
が~ッ!
こんな事で諦めるアタクシでは御座いません
試行錯誤の末
これ以上のラッコの写真は無い!と言う結果を出しましたので皆様にご覧頂きましょう
 
 
ジャーン↓
Seaot339
久々、『冗談はよせッ!』の罵声が聞こえて来そうですが
寝る前に『今日は勝ったかも』と思えて来た雨の日
 
で・し・た(爆)

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023