意地でも外出!

アタシのようにへそ曲がりで無く素直な心の彼女(彼か?)
予定通り目的地へ真っ直ぐ向かって来ました。
 
んっ、何の話だ?と思ったアナタ
他でも御座いません、台風のことですやん(笑)
 
予定通りのコースに乗り、粛々と自分の任務をこなす見上げた心掛けの彼女
(って皮肉なんですけど)
途中で温帯低気圧になったとは言え完成度の高いコース取りは
4週連続自宅待機を強いられる公算大
 
これは何としても阻止しなければいけません(あ、早い話、雨でも外出するぞー!って事ネ)
向かったのは浜松駅前
今日は浜松ジャズデイの開催日
RIMG0048
車を駐車場に入れる前、駅の近くまで走ってみます
窓を開けゆっくり進むとビッグバンドの気持ち良いサウンドが雨と共に車内に入って来ました
 
こんな雨でも強行か?
駐車場に車を入れ音のする場所まで歩くと
大勢のジャズファンで埋め尽くされたテント内の客席
RIMG0079
プレーヤーも客席間近での演奏と、雨天ならではの舞台配置に
駅前キタラは熱く盛り上がっていたのです
RIMG0066
 
が~っ!
アタシときたら突然の胃ケイレンに襲われ音楽を楽しむ余裕など有りません。
 
雨に祟られ、胃痙攣までおこし散々な今年初の野外ライブでしたが
RIMG0121
 
自宅待機のアイツを
lens740
無理やり連れ出した結末など
機会が有りましたら又ご報告致しましょう(^_^)

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023