解決!

天竜川右岸(浜松側)、国1の天竜川橋からJRの鉄橋まで
約1.5キロにわたり芝生の広場が広がっています
DSC05725
子供の遊具やジョギングのチェックポイントなどの設備や器具が整備されていて
これからの休日には沢山のバーべキュー客で賑わう場所
 
そのチェックポイントがこれ↓
 DSC05724
ブロックの部分が歪んでいて「失敗作か?」と思たのですが
他のも全て同じ形状をしているのでそーでも無いらしい(・・?
そこで先日、Googleマップで写真表示したところ
前方の円柱形の石5個に注目!(゜_゜)
なんと足の形をしていたのです。(←クリック。知らなかったのはアタシだけかも・・・恥)
 
で~
隣にある色彩豊かなブロックパネルも
 DSC05732
 
これを見てはたと閃く!
4日前の記事”ここは何処?”の場所を探そう
 
何処かさっぱり分からないと言っても蒲郡までなら全て知り尽くしているつもりなので
それより先
今まで通った事が有る道の上を飛行機に乗った気分で飛んでみた
 
と・・・・
ありました、ありました
こちらがそのばしょ(←クリック)
 
喉に刺さっていた魚の骨がやっと取れたようで気持ちイイ~ (^・^)
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023