質問

今日も一日部屋から出ず
(あ、トイレと食事だけ2階へ降りましたけど・・笑)
 
最近、どーも外出が減ったと思ったら原因はこれ(←クリック)
実は今までお出かけする時は殆どこちらで情報を得ていたのですが
こちらのサイトがリニューアルしてからどうも情報量が少なくて
行き場所を見つけ難くなったんですネ(と他人のせいにしてみる)
 
こんな日は何時ものHD整理に勤しみましょう
で~
ゴミ箱行きの写真の中に得体の知れないブツ発見!
P4220013
なんじゃこりゃ?って言うか何処だここは?
トラックの運転席からハンドルを握りながら撮った写真のはずです
が~~~
それが何処なのか、さっぱし分かりましぇ~ん(*_*)
誰かおせーて
 
いいのか?こんなブログで・・其の6(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023