評価

2ヶ月前、品不足で建築現場が不安に駆られていたエコキュート等の給湯器が
倉庫に林立しています
RIMG0003
あれほど
早く正常に戻って欲しいと願った筈ですが
こんな風に倉庫から溢れんばかりに入荷すると
もう十分です m(__)m
と泣き言が出る、子供染みたオヤジです(笑)
 
子供といえば
昨日、いつも行くブログに【ブログ通信簿】と言うブログパーツが貼ってあり
面白そうなので早速やってみました。
tushinbo_img
 
すると・・・・
出ました出ました、10歳の女の子だって
う~ん、やったね (^^)v
って喜んでる場合じゃありません ^^;
 
その他の項目を見てみれば
程ほどの自己主張をしてはいるが(主張度3)
内容が暗く重たいので皆さんに無視されている為(気楽度1)
世間に影響力全く無しの人畜無害ブログ(影響度2)
ってとこですか?
それにしても、【アタシ】とか【小学生】などのワードを拾い
小学生の女の子と言うキャラクター設定は分からなくも無いが
マメ度を除いた他の項目はどうやって決定しているのか興味のあるところです。
 
『である』とか『なのだ』を多く使えば主張度が上がるのかな?

こーゆー写真を貼って『サービス精神旺盛度』って評価戴けないでしょうか?

Funny67

『余計なお世話度 』5か?(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023