新聞記事をパクる

まったりと何事も無く一日が無事終わろうとしています
ボチボチアルコールでも注入して寝る時間なのですがその前にクイズをひとつ・・・(笑)
これ↓な~んだ?
airpark249
ドラえもんの顔に見えなくも無いこれはジェット機(多分F86Fか?)の顔ですよね
 
今日の静岡新聞の夕刊に11月1日から自衛隊の広報館が有料になると言う記事があった
個人的には有料化しても集客できる施設だとこの春ブログに書きました
しかし記事に因れば有料化の影響で団体のキャンセルが既に出ているとか
 
あの事業仕分けの対象に挙がり
『工夫すれば有料でも客は来る・・』と言う仕訳人と
『無料だから来るんだ』と言う防衛省が真っ向から対立
アタクシいい歳をして政治には全く興味が無いのでどちらの言い分も「ふぅ~ん程度の認識ですが
施設の内容は大変素晴らしく皆さんにも是非一度足を運んで頂きたいと思い
今夜は先日訪ねた館内の様子をご覧頂くことにしました
airpark2154airpark268
airpark2185airpark24201airpark24228airpark24261
 
そしておまけはこれ↓
kaketukaPO796
同じ紙面にあった旧掛塚郵便局の記事中「赤い郵便マークをデザインした」とあるその鏝絵です

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023