自宅待機

通販依存症(笑)のアタシの所へマタマタ宅配便です。
 
テレビは余り観ないアタクシは録画等全く必要無いので
パソコンのアナログTV放送をHDDに落とす事で録画してきたのですが
この週末、珍しく録画したい番組が出来たのでレコーダーを購入
する筈がどーゆー訳かパソコンが届いた(笑)
npc1794
(ってアタシが注文したんですけどね)
 
i7-950 プロセッサー
6GB メモリ
40GB SSD
1TB HDD
GeForce(R) GTX470
に地デジチューナーを搭載
npc1800
このスペックで16万弱はお買い得なのですが肝心のBSが出ない
 
地デジはケーブルテレビのコネクタを差し込めばOK
これをBS端子に差し込んでみましたがなんも出ません
昔使っていたBSアンテナを繋いでもダメ
npc1803
7~8000円出して新しいアンテナを買って来るか古いPCのアナログBSで録画するか
迷うところですが時間が無いので後の方法に決定!
と言う事は・・・・
新しいPC君今暫くダンボール箱で待機となってしまいました(涙)

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023