ちっちゃな文化展2010

超几帳面なアタシが(まだ言うかッ!)今週は2日しか更新が出来ませんでした
理由は体調不良と休肝日を2日も(笑)取った事
何より写真が有りません
そこで今日は気合を入れてお出掛けです
 
 昨年(←クリックで昨年の記事に)
『原点回帰』とか『曲がり角』などの文字がパンフレットに書いてあり
大変気になっていた【第12回遠州横須賀街道ちっちゃな文化展】を目指します
yokosuka_843
昨年のような大がかりな展示物はありませんでしたが
いつもと同じ晴れ晴れと朗らかな芸術の街の秋でした
yokosuka_880
一昨年初めて訪れた時の印象が「町全体が展示物のよう」だったがその思いは昨年も同様
今年も全く変わることは有りませんでした
ひとつひとつの芸術作品はもとより展示してあるスペースや建物
そしてそれを見て歩く見学の人々までが私には芸術作品の一部に見えます
 
今日はそんな町並みと街往く人々を今週更新出来なかった分までベタベタと写真を貼っておきましょう(笑)
yokosuka_895yokosuka_835
yokosuka_918yokosuka_950
yokosuka_952yokosuka_9827
yokosuka_978yokosuka_947yokosuka900
 
数々の芸術作品は又いつもの『ご・じ・つ』(笑)
yokosuka_0027
あ、ただし明日はありません
明日は前々から予定していたお祭りに出掛けるのでそちらの写真が登場する予定です
明日は「物凄い写真」をお見せできると思いますので請うご期待!
(って自分で跳べなくなる程ハードル上げてどーすんだッ!)

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023